しれ〜っと更新 | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

5日ぶりです。おざまーす



かなり前から決まってた予定が無事に終わりました。



先週末より本職お休みを取っていたんで
前職のお仕事に。。


同じ営業所でお仕事してた大好きなキミさんの泊まりがけ初出張のお手伝いで


大好きな関東へ



大好きなキミさんと得意先の方々と過ごす時間が懐かしくて楽しくて あたたかくて幸せやった。
お肉ちゃんも たまには役に立つこともあるんですww


 やさぐれる毎日のお肉ちゃんにとって ほんま心の癒しの時間やった。


車の中では2人とも寝る間も惜しんで ひたすら喋る


ここ最近の私情ブログが「酷いな」と感じながらも
ここに汚い言葉を使って発信してしまってたこと


「自分のブログやねんから」
「自分の覚書やから」って書いてたけど。


覚書にしては「自分の心の声が そのまま文章になってたな」と猛省

「起きたことを書くのとは また違ってたなぁ。」と・・



M-1騒動の渦中にいる あいつらと変わらん気がするときもあったんよね。


ここ数週間ほんまモヤモヤしてて、すごくしんどくて
ため息ばかりの毎日やったんやけど。


何となく心が軽く



久しぶりのキミさんとの仕事

出張までの準備が ほんま大変やったけど
好きな仕事やったしね

楽しかった。
この仕事が 天職やと思ってた あの頃の懐かしい気持ちが蘇ってきたけど



長くは続けられへんと言うのも改めて感じたわけで

今居る場所でやって行こうって そう思えたのでした。

沢山の方と色んなお話をして
今の自分や これからの自分と向き合って
どんな風に過ごしていこうか

真剣に考える事の出来た数日間

器量が小さいお肉ちゃんにとって
ある社長さんの話は 心に刺さって


気持ちが楽になった。


今まで 自分が営業所長の立場で接してたからかな?
何となく意地はってた あの頃とは全く違った感覚で心が軽くなる瞬間がわかった。



年明けから お肉ちゃんも今と違った立場になって
少しずつ周りが変わってくるやろけど。


決しておごらず自分に対する反対意見も ちゃんと聞き入れる人でありたいと思うことが出来た。


「そう思えた そこがお前のスタートなんだよね」
ってカッコ良く言ってくれた得意先の社長さんは


今年で74歳
お元気な時に再会出来て ほんまに感謝しかないです。



そして関東出張と言えば
仕事の合間は少しの時間でも遊びたいお肉ちゃん。

恒例の小走り観光
キミさんの行きたかったとこと

お肉ちゃんの行きたかったとこ


2人の行きたかったとこと


多すぎて、めちゃくちゃ絞ってオーディション照れ


この冬一番の寒さと言われた関東で
あったかい飲み物1回も飲まず
マフラーも手袋もせず
長めのスカートと薄手のコートだけで汗だくになるまで走り続けた2人の弾丸お江戸巡りのお話は また改めて。









なぜか この標識を ひたすら撮ってたキミさんが送ってくれた画像w



なるほど 前に
ナオちゃんがフットサルサッカーしてた あの道やったのね。


ナオちゃん情報が大渋滞で
アルバムも まだ手元にない
テレビもまだ見てない


仕事終わったら飛んで帰ります