どうすんの?? | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

おざまーす



今日は休日出勤の代休やったん忘れてた。
仕事行きたくないから めっちゃラッキー。




イライラしてんのか 何なのか わけのわからん精神状態で。。

朝の5時から起きて大量のおでんおでん左おでん真ん中おでん右
作りました。



土鍋やったから ついつい入れすぎた。



油揚げもあったから 中に小餅入れたやーつもあるのに。。入るスペースない。
どうすんの?
後で入れようか。


しかし
こんなに どうすんの?
明日も 明後日も居ないのに。
1人でどうすんの?


と言うのもね、今宵は ちょっとした食事会なん。


夜中にパートさん達のライングループに連絡来てて
今月めっちゃハードやったから、パートさんのお家で お疲れ様会するから おいでーって お誘い。



いやはや、大丈夫?
お肉ちゃん、2日間 めっちゃ嫌な仕事してたのに。。


めっちゃ文句言われんちゃうん?
きゃー怖いガーンガーンガーン




でも、お誘い頂いたから。
おでん左おでん真ん中おでん右おでん持って行ってこよう。




の前に・・色々と用事を済ませるか。