大阪締め | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

昨日の松竹座


船乗り込みは襲名される高麗屋さんと一部の方だねやったのね



あの暑さの中で紋付袴って、お疲れ様でした。



仁左衛門様や孝太郎さん、鴈治郎さん、彌十郎さん、竹三郎さんは松竹座で待機やったんやぁ照れ照れ

雨も心配やったしね、昨日は湿気も凄かったし←毎年

ちょっと安心しました。



しかしまあ、皆さんのtwitterよ

仁左衛門様の素敵なこと!!
立っておられるだけで あの美しさ。
歩かれただけで あの華やかさ。
微笑まれるだけで悩殺されるわ。



素敵やー!!
恒例の大阪締めの仁左衛門様ラブ

なんというか・・カッコよさの中に、ほっこりする可愛さもあって・・
たまらん笑い泣きチュー




手拭い投げの動画ラブ
孝太郎さん、お腹覗いて最後の一個取るの可愛すぎてニヤニヤラブラブ

孝太郎さんと猿之助さんが何かお喋りして
ニコニコしてるん萌え〜酔っ払い


竹三郎さんと彌十郎さんが花束もらうん忘れて
仁左衛門様がツッこむとこなんてレアすぎや。


関西のニュースでは船乗り込みと襲名されるご挨拶だけしか映ってなかったけど


みんなのtwitterやInstagramでは、他の役者さんが見られるから最高ラブラブ


朝から幸せラブラブラブ


暑くて湿気で不快指数高い大阪で
みんなが元気に千穐楽を迎えられるといいなぁ。


今日も頑張れる。