朝なるん早っ | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言




亮平さんと一夜を過ごしてからというもの
ずっと気になる存在になってしまってる
お肉ちゃんです。おざまーす太陽


夢の話な


西郷どん!遂に空を飛びもす!


羽田⇄鹿児島間で飛行機飛行機乗ることないかな?
{152562D1-2FBA-40D0-98FB-E74D63D6B2A4}

{6A8E66F1-9ACD-4DBA-B4A1-77698728D868}
大阪の上空で飛んでるとこ見たいなぁ。

見えへんわえーんえーん





さてと今日もお仕事。。
怒涛の4月も、半分過ぎてるし。

ストレス感じひんし楽しいし
まだまだ余裕です。



それに
昨日 コレ届いたし照れ照れ

{7A1421D7-D5D9-465F-8042-AA3413994F96}

今年のディズニーチケット
めっちゃ可愛いラブラブ


行ける日決まってないけど
眺めるたびに頑張れる



ナオトのライブチケットも早く届かんかなー?

京都公演まだ届いてへんやんな??
めちゃ不安



{4E5423EF-BC32-4CF4-9023-0B6C5DBE1C4F}


寝起きみたいな感じのお髭ボーボーの
白ひげ混じりで白髪混じりのナオト


ほんでVネックなラブラブ

お肉ちゃんは大好物です




さぁ!そろそろ行ってくっでなぁ