ひゃっほーーい | わたしの独り言「アホやCrazy! 」

わたしの独り言「アホやCrazy! 」

日常を好きなように書いてるcrazyな独り言

{C5B9C733-98C3-48C2-92B6-5EC4DBCC0903}




一般発売日の今日 
とっても良い席で夜の部のチケット取れた。

前列ど真ん中取れたーー

怪談乳房榎
勘九郎さんの三役早替わり


ドキュメンタリー番組で 舞台裏や舞台下を全力疾走する勘九郎さんを観た時から
ずっと観たかった演目

{CDC1EC37-9C34-4054-9C35-10F95EFECB08}



あらすじは バッチリ頭の中


猿弥さんも久々にお目にかかれます。


七之助さんのお関ちゃん
あぁーーー。
楽しみ。

三次と正助の出番どうなるのー??
勘九郎さーん!!
やべー
楽しみすぎる。




野崎村は七之助さんのお光も楽しみラブ
彌十郎さんも竹三郎さんもーー!
わーい!!




しかし幕見席が すごい高い


三等席より高くなってる。
え?普通なん?



◆1戻駕色相肩:1,700円
◆2金幣猿島郡:4,000円
<夜16時>
◆1野崎村:2,000円
◆2怪談乳房榎:3,700円


幕見で観るなら三等席で観るわ。
つっても、三等席埋まるん早いやろな。


大好きな中村屋さんを松竹座で観れるの嬉しいーーー!!




さてと。。

今日は とっても疲れたから帰って寝よう。

しんど。。