ドラマ「グランメゾン東京」が終わってしまって

ちょっと寂しいです。

 

まともに毎週ドラマ観るのなんて、何年振りなんだろうという感じですが

SNS見ていると、同じような人がたくさんいることを知りました。

 

それだけ、グランメゾン東京の影響力は大きかったんですねむらさき音符

 

さて、このドラマの主人公である鈴木京香さんや、冨永愛さんのファッションも話題になり、

特にイヤーカフを多く着用されていたので、気になる視聴者さんも多かったようですね。

 

私もイヤーカフというと10代、20代の人のアイテムで、ちょっとやんちゃ系な女子が着用するものだと思っていたのですが

 

冨永さんはアラフォー、京香さんはアラフィフで、それぞれとてもお似合いなんですむらさき音符

 

二人ともショートボブというところも、イヤーカフが映えるスタイルですよね。

 

ドラマを見ながら、大人のイヤーカフはこう着けたら良いのだなと思って見ていたんですけど、まぁ、ベースには美貌とスタイルと統一感のあるトータルコーディネートと、美しくセットされたヘアスタイルがあるからこそなんですけどね・・・

 

うん、やっぱりそうだあせる

 

これがヘアカラーが伸びたパサついたヘアに、肌もかさついていて、ダサいファッションだと、イヤーカフは一気に元ヤンっぽいアイテムなっちゃうんだろうなぁ。

 

というのが、私の結論なので、イヤーカフはうかつに手を出すと危ない、上級者のとても難しいアイテムだと思ったのでした。

 

 

 

いやー、それにしてもグランメゾン東京の冨永愛さんの美しさは圧倒的でしたねラブラブ
ファッションやジュエリーも観察するのが楽しいドラマでしたニコニコ