おはようございますニコニコ











一昨日の夜中もあった前駆陣痛(痛み弱め)ですが、



昨日の夜中もありました‥!(痛み強め)












普通にいたたた‥と言わないといられないレベル


生理痛×3倍くらいの痛みでした滝汗


















1時くらいから、割と強めの11.12分間隔の痛みが‥!




そして




4時くらいからは痛みも弱くなり、

だんだん遠のいていき‥







6時くらいからは割とうとうとして、眠れましたぐぅぐぅぐぅぐぅ









なので、がっつり痛みが10分ちょいの感覚であったのは、3時間くらい‥?















今も時々痛みますが、基本的にはいたくないニコニコ











そしてトイレに行くと多めのおしるし🩸













昨日の収縮で出た血なのでしょうかキョロキョロ























なんやかんやで、本陣痛にはまだ遠そうです。




地味に寝不足が辛いガーンガーン







この前駆陣痛によって月曜日病院に行った時、


子宮口が前より開いてますように‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き