昨日から母子同室でした。


久しぶりの新生児。

初めての男の子。


あったかくて腕の中におさまる小ささ

かわいい…


かわいいけど、なんか不思議な感覚です。


この子が私の息子なのか…と。


名前も決まりました。

まだ呼びなれないし、色んなものがこう、ぴたっとしっくりこない感じがあります。

ふわふわしている感じです。

そのうちしっくりくる日がくると思っています。




昨夜は母乳とミルクをあげてもまだ欲しがってぐずっていたので、そのたびおっぱいを咥えさせました。



まだどばとば出るような状態ではないのですが、吸わせる回数が大事なのでがんばるしかないですね。



コッコは混合だったので、ベビチュンは完母でいけたらいきたいところです。



でも絶対完母!という感じにはしたくないので、ゆるっとがんばってみます。



私ががんばりすぎたらだめだと思うので、もう何も気負わず、期待せずやっていこうと思います。



とにかく、この風のように過ぎていく育児の日々を楽しもうと思います。



今日でコッコは1歳9ヶ月になります。

ああ、コッコに会いたい。

コッコが生まれてからこんなに長い時間離れたことはないよ…