おはよう御座います。

 

10日以上経ってしまいました、汗。。

 

体調不良です。そんな中、世の中から入ってくる情報で振り回され情報収集で

体調は益々悪化します。しかし、性でしょうか!調べなくては気がすまない性分です、笑。

 

令和の米騒動に気象庁も呆れる台風10号、そして、60数年の中で初めて見るピンクの空が現れます。

 

この3個に加えて自由民主党や立憲民主党の体表選の茶番劇に目が行きます。

 

つづきは後に・・・m(_ _)m

 

さて、釣りのブログです、汗。。

 

8月25日は筑波流源湖例会でした。

 

入った場所は前回と同じ場所にしました。

 

 

東オンドマリ西向き南入り口から2席目です。

 

 

8尺チョーチン、ウドンセットから入ります。

 

 

何と!1枚目が来たのが午前9時9分です。

 

周りも1・2枚です。超渋です。

 

 

一番奥のトイレからです。結構な人数です。

 

 

午後1時が回った頃には釣りは終了です。片付けに入ります。

 

途中ヒゲセットも試しますがダメダメです。

 

釣果は5枚です。

 

すべて重症です。少し休んで体調を良くする事に専念します。

 

9月例会は無理しないで様子を見る事に致します。m(_ _)m

 

                         令和6年 9月 5日

                                    宙 

                                                          

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

古河市の花火大会の写真です。友人が送って来てくれました。

 

私は自宅から双眼鏡で見ていました、笑。

 

 

釣りブログと仕事のブログを載せていましたが長くなります。

 

下の内容は10月から別のブログに載せる事に致します。

 

そのような理由で9月のブログは同じ内容で10月からは趣味のブログ専用にします。宜しく御願いいたします。m(_ _)m

 

◯健康な身体と健康な世を願い覚醒を願う

 

健康な世を!   推薦保存版5選         No.007

 

No.1 NHKワクチン後遺症あさイチで放送!この方も鋭い視点で様々な情報を出されています。

ワクチン陰謀論と反ワクチンを揶揄していたNHKあさイチがワクチン被害を報道 なぜテレビがワクチン薬害を報道し始めたのか? - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

【NHKあさイチ】ついにコロナワクチン薬害を特集 | kosenjowolfのブログ (ameblo.jp)

 

No.2 10月から再び定期接種が始まります。十二分に気を付けてください。すべての世代、打っては駄目です。政府や医師も確信◯です。

【緊急声明】日本看護倫理学会「レプリコンワクチンは危ない!」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

No.3 井上先生の熱弁です。反ワクの中にも怪しい方もいます。見極めは難しいですが慎重に消化してください。

なかのひとのアンテナ!「僕らは、声をあげることにした。広島」 vol.2 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

No.4  管理人のぼやきラジオさんです。政治経済問題はYouTubeでワクチン問題はニコニコ動画で載せておられます。一押しの方です。

米不足というデタラメな演出をする自民党の本当の目的について。 (youtube.com)

 

No.5

 現代の世界構造を端的に説明されています。拒否反応に負けないで最後まで聴いてください。今の世を知る金言です。

天狗の言いたい放題「我々(羊)の敵は誰か」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

人類の大きな分岐に来ている事は確かです。

 

先の戦争やワクチン騒動で解ったと思います。大衆は簡単に洗脳誘導されてしまうのです。その仕組、企ては難解です。先ずは立ち止まり考える事です。そして動く前に情報を整理する。その情報はテレビや新聞からでは駄目です。何故なら今までの洗脳でお解りでしょう!もうーこれ以上騙されない。

 

まだまだいい足りませんが閉じます。m(_ _)m 

 

◯犯、笑。

 

                  令和 6年 9月 5日  宙 合掌