昨日、6月4日は椎の木湖でした。

 

最近、片頭痛が酷く行けるかどうか心配して床に付きましたが朝、起きたら頭痛も無く行けそうなので午前6時に家を出ました。

 

近くのセブンイレブンに寄り約1時間で到着です。これが午前6時30分を回ると利根大橋の渋滞にハマります。

 

入った場所は3号桟橋431番です。

 

 

北北東の風2mだったので渡り桟橋近くに入りました。

 

今回も場所は正解だったと思います。

 

場所はですね、笑。

 

 

先ずは10尺のチョーチン両ダンゴから入ります。メーターと思ったのですが多少風も有りチョーチンです。

 

 

午前7時23分スタートです。

 

中々、当たりが貰えません。隣の方は8尺のチョーチン両ダンゴで快調に釣っています。

 

何かが違うのです・・・・・・腕です、笑。

 

 

もうー、こうなると楽しみはカキフライ定食です。

 

しか~~し、なんと無い!

 

可愛い店員さんはアジフライ定食を勧めます。しかし、小生が選んだのはヒレカツ定食です。

 

おまけ(生ビール)を付けました、汗。。

 

ヒレカツ定食は正直、いけません。多分、可愛い店員さんのおすすめがが正解だったと思います。m(_ _)m!

 

 

釣座に戻り9尺のメーター両ダンゴにします。

 

ヘラは居るのですが、なかなか落としてくれません。

 

午後1時から2時の間に終了してから釣具屋さんに寄って帰る予定でしたが

後1枚釣ったら帰ろうと思ってから30分以上経ちます。

 

釣れません!ギブアップです。

 

 

釣果は10枚です。

 

 

96人中81位・・・・・もう腕ですね、汗。。

 

ヤケ食いで新川うどんで天玉そばをかっこんでシバタ釣具店に向かいました。

 

今回はペレ道・もじり・細粒などを購入です。

 

筑波流源湖で大型を爆釣する予定です、笑。

 

                         令和6年 6月  5日

                                    宙 

                                                           

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

彼女がデビュー当時、コンサートによく行ってました。20回以上かな!

 

特に好きでファンになるきっかけになった演奏です。↓

 

Amazing Grace/Ayako Ishikawa (youtube.com)

 

 

◯健康な身体と健康な世を願い覚醒を願う

 

素晴らしい動画です。参考にして頂ければ幸いに存じます。

 

尚、下記の情報はリブログや拡散の許可は貰っておりません。支障がある場合は速やかに削除しますので御報告のほど御願い申し上げます。m(_ _)m

 

健康な世を!  #ニコニコ動画の気になるニュース      No.001

 

著名な方々の貴重な御意見です。しかし、何故か私は喉に何かつかえる感覚を覚えました。内容は素晴らしい一言なのですが!

 

チャンネル桜 闘論!倒論!討論!パンデミック条約とグローバリズム支配の転換[桜R6.5.24] - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

  

その喉のつかえを緩和してくれたのが下の無名な御三人の青年?の方々の主張でした。

 

天狗さん さん

 

天狗の見解「殺人犯」と「雇い主」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

天狗の考察「憲法を考える」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

管理人のぼやき空間 さん

 

新型コロナ抗体という謎と今後もワクチンが必要というおかしすぎるニュース。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

パンデミック条約反対デモがsnsで話題になっている超絶違和感について。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

豚ゴリラ(二代目) さん

 

日本が狙われる理由 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

御三人、素晴らしい感覚の持ち主です。

 

健康な世を!  #ニコニコ動画の気になるニュース      No.002

 

私が二十代に歴史教科書問題が取り出された時期が有りました。その頃から世の仕組みを勉強し始めます。決定的な出来事は、やはり9.11でした。

 

それまで様々な情報から事実は掴んでいるつもりでしたが9.11は人類史上に確実に残る大事件です。

 

それは大衆である弱者の知恵と愚かさが表面化した事件で大衆心理を考える場合に必ず上げられる事件です。

 

もし人類史上一番の事件はと聞かれれば第二次世界大戦や3.11を抑えて迷わず9.11と答えます。現在の社会構造を知るには最も有効なバイブル?なのです。

 

その後、数々の陰謀論では無く陰謀が平然と繰り返されます。

 

それは、正しく報道というマヤカシ誘導から洗脳される事でした。

 

勿論、NHKを筆頭にです。

 

大衆は本能的に目を背けるのです。今回もそうです。ワクチン接種を2.3回で止めます。なんとなく良くない事を感じたのだと思います。

 

しかし、その先には目を向けないのです。政府・厚労省・マスコミ・医師達の罪にです。

 

これは2対6対2の法則、織田信長も悩んだ問題ですが人類が滅びない知恵なのです。だから目を背ける方々を責める事は出来ません。

 

それらの事を今回、天狗さんが分かり安く述べられています。真の歴史や社会構造を勉強している方々なら理解している内容ですが上手く伝えるのは難しい事です。

 

その点、天狗さんの伝え方は素晴らしいの一言です。

   

今後、彼の発言から目を逸らす事が出来なくなりました。

 

天狗の考察「日比谷デモ参加者に告ぐ」 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)  

 

     

                 令和 6年 6月 5日  宙 合掌