おはよう御座います

 

昨日は筑波流源湖に釣行でした。

 

 

午前7地43分スタートです。

 

 

入った場所は沈舟桟橋です。

 

15尺のペレ宙タナ1本半から入りました。

 

 

1枚目が来たのが1時間半後です。

 

この日は休日で約250名と係の方が言ってました。

 

のんびり釣行なので枚数は構わないのですが。

 

後に馬鹿な事をしてしまいました、汗。。                 

 

最近、健康管理でサプリメントの勉強などをして摂取しています。

 

その中にビタミンDの大切さが言われています。これはサプリメントで摂るより太陽の日差しから吸収するのが良いとも書かれています。

 

そこでです、笑。

 

 

ズボンを捲り上は裸になり3時間くらい釣りをしました。風は右から微風が吹いています。

 

快適です、笑。

 

 

今日もカレーライスです。勿論、裸で頂いています・・・

 

午後1時くらいに終了しました。

 

釣果は10枚です。

 

問題は足と腕と上半身が熱いです!

 

馬鹿ですね。小学生の海水浴以来です。家に帰ると水のシャワーを浴びます。

 

つくづくアホさに情なくなります。

 

馬鹿は何とかです、笑。

 

                         令和6年 5月  4日

                                   宙 

                                                           

にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

◯健康な身体と健康な世を願い覚醒を願う

 

自分も後遺症の一人です。同じような状況におられる方に有意義な情報と思われるものを下記に記載します。

 

尚、下記の情報はリブログや拡散の許可は貰っておりません。支障がある場合は速やかに削除しますので御報告のほど御願い申し上げます。m(_ _)m

 

ワクチン後遺症  #ニコニコ動画の気になるニュース    No.031

ワクチンを取り巻く社会情勢を分かりやすく持論を述べられている方々の動画を紹介したいと存じます。

 

管理人のぼやき空間さんの動画です。

 

重要001

日本非科学政府が反ワクチンをたたき不都合な真実を隠そうとしている状況。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

【永久保存版】コロナワクチン解毒方法と医学が隠し続ける人間の体の構造を徹底分析! - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

                令和 6年 5月 4日  宙 合掌