これこれ!

これが見たかったんです♡

 

 

 

 

 

 
子供たちと5年前のことを思い出しながら
楽しみました♪
 
ワイキキローソンでマラサダとアイス買って
(マラサダは、
LEONARD’Sで買えばよかった、笑)

 

 

 

 

ハワイ限定キャラクター「日焼けスヌーピー」グッズがある
Moni・モニへ♪
こちら、ワイキキにある3号店で
デューク・カハナモク像からすぐのお店。
モニホノルルの中で一番大きなお店だそうです。

 

 
奥に広くて、こんなイラストも飾ってあって
どれもこれもかわいい♡
色々物色して息子はTシャツ買って
(良いお値段ですが、肌触りが
ほんと気持ちが良かったです★)
私はぐっと我慢で、ステッカー購入。
 

 

 

スーツケース用。
ぐぐっとかわいくなりました♡

 

 

 

 

 

 

そして、夕飯は、、、

whole foodsへ。

ポケバーでポケ買ってサラダ買って

チョコレートパイやら

アーモンドケーキやら買い込みコンドミニアムで🍰

 

 

 

 

 

 

そうそうここも寄ってみました。

ニューヨーク発のキャンディ店

ディランズ・キャンディーバー(Dylan’s Candy Bar)

 

 

 

 
ワイキキのデューク像の前。
7000種類以上のキャンディが並んでます。
子どもたち大喜び、間違いなし♪
ただ、閉店が21時と早いので、ご注意くださいね~。