白熱・番組打ち合わせ | インターネットラジオ局長の日記

インターネットラジオ局長の日記

ニコニコ動画チャンネルでラジオの配信をしています。
イベントの企画運営もしています。

きのうは、ロック・ポップス系の番組の打ち合わせをしました。


発起人、映像担当、番組出演者、プロデューサーの方々に集まっていただき企画の打ち合わせをしました。


秋のイベントに向けての番組を6月中旬から放映していきます。


昨年もかなりの人数を動員しています。


このイベントには12組のアーティストが出場する予定です。


打ち合わせは、夜の9時からはじまり気が付くとあっという間に0時をすぎていて、のった電車が終電でした。


番組の内容がまったくゼロから段々かたちづくられていき、それぞれがやる気モードになっていきました。


このイベントの次には、日比谷野音、日本武道館も視野に入っています。


今回の企画をおもうとき、事を成すにはたくさんの人の力を合わせて初めて実現できるるということをあらためて感じさせられました。


これから自分もがんばらなければなりません。


社長blogランキング  ← いまは何位でしょう