お笑い芸人ライブ | インターネットラジオ局長の日記

インターネットラジオ局長の日記

ニコニコ動画チャンネルでラジオの配信をしています。
イベントの企画運営もしています。

GW後半みなさんいかがお過ごしでしょうか。


きのうは昨年偶然知り合ったお笑い芸人のライブを見に行ってきました。


ふだんは、お笑いよりも音楽のほうのライブをみていることが多いため、今回は新鮮でした。


これからどういうかたちで出てもらうかについては、企画が必要になります。


現在テレビには出ていません。


テレビでゴールデンタイムに出るようになるためには、それなりの実力をつけていかなくてはなりませんが、インターネットテレビの場合は、そういう必要もないため、比較的自由に出られます。


逆にインターネットからブレイクするかもしれません。


社長blogランキング  ← いまは何位でしょう