おはようございますニコニコ

リラックマはじめましての方リボン自己紹介はこちら

リラックマワードプレスのブログリボンゆるかわライフ


先日紅茶教室のイースターティーパーティーへ行って来ました爆笑
いつ伺っても素敵な空間


大好きなバタフライケーキドキドキ


全て先生の手作りなのです!
紅茶の写真を撮り忘れましたが
美味しい桜紅茶を頂けましたラブ

今年のイースターは4/21ですラブラブ
日本ではあまり馴染みがありませんが
春の訪れをお祝いしてみては(*´ω`*)




お知らせ                                                                                                            5月にワードプレスをはじめたい方向け講座をオンラインにて開催する予定です                 新元号に変わってからの開催です!                                                                                              近々告知記事を投稿しますのでよろしくお願いします爆笑