先週24日(日)から週末土日限定のランチを始めました。

 

ギリシャ料理をお気軽にお楽しみいただけるよう、プレフィクスのコースをご用意いたしました。

 

今週30日(土)、31日(日)のお魚料理は、「ギリシャ風イカめし ラドレモノ(レモン&ハーブオリーブオイル)」。

 

 

ギリシャ料理には”ツメツメ”がたくさん。夏の代表的な”ゲミスタ”は夏野菜にハーブライスを詰めたものですし、ズッキーニの花にフェタを詰めたりと、バラエティ豊かです。となれば、もちろんイカめしもあります。

ハーブとレモンで仕上げた ギリシャ風イカめしは、これからの季節にぴったりです。

 

マスティハ(エーゲ海ヒオス島でのみ生息する樹木の樹液。爽やかな味わいと香りが特徴)を使った料理やデザートも。ギリシャ尽くしのランチコースをぜひお試しください。

 

<今週の週末ランチメニュー>

 

🌿  鶏フィレ肉とタマネギのマリネ マスティハ風味

 

🌿 ジャジキ

     (ギリシャヨーグルトとにんにくのディップ)

 

🌿 グリークサラダ

     (トマト、きゅうり、フェタチーズ、タマネギ)

 

🌿  メイン どちらかをお選びください。

     🐟 カラマリ・ゲミスタ・ラドレモノ

         (ギリシャ風イカめし レモン&ハーブのオリーブオイルで)

 

     🐷 ヒリノ・メ・プラサ

          (豚肉と長ネギのコトコト煮込み)

 

パン、コーヒー付

 

デザート    300  チョコレートムース マスティハの香り
コーヒーはハーブティに変更できます。+150

※ グラスワイン   700円〜 

お子様もこちらのメニューを適用させていただきたくお願い申し上げます。