やっぱり来たよ〜ネガティブ

平均生理周期29〜30日だから

ピッタリだ笑い泣き29日でしたウインク



タイミングピッタリだったじゃんかよニヤニヤ

なんでなんだよ真顔



どこかで[生理は朝〜夕に来る]

なんて言葉見たけど凝視



全然指差し寝る前に現れましたオエー


はぁ、、今周期もダメだったわ凝視凝視

フライングでわかってたけどね魂が抜ける


まぁ次は新しい初めての
排卵検査薬を使う楽しみもあるのでニコニコ

気持ち切り替えますふとん1ふとん2ふとん3


あ、スタンプのやり方無事わかったニヒヒニヒヒ

昨日のシンプルイズベストの記事は忘れよう真顔真顔

私は派手なのが好きなんだよデレデレデレデレ