西日本宣教学院、卒業しました~!
卒業生の私とキナシさんです。もうキナシさんと会わないなんてなー。不思議な気分です。一緒にたくさんの授業を受け、私も彼から色んなことを学びました。本当にお世話になりました。感謝してもし尽くせません。

彼のお家は音楽ファミリーで、私と同じ年頃のお兄様たちはマジでプロなのだ。
私は奥様&お母様たちの大ファンでございます。
クリスマスのCDが出るとのこと。楽しみにしてるよ!
詳しくはこちら。
http://no-evil.jp/indexjpn.html

最後まで応援に駆けつけてくださった、母教会の牧師先生。正確にはアメリカ人の宣教師です。彼らご夫妻の働きなしに、今の私はあり得ません。
本当に、本当に、感謝しています。
心から尊敬する先生のお一人です。
私の学び舎です。この細長い教室で3年間、一所懸命勉強しました。奥のキッチンで飲み物を入れて、みんなで一服しました。もうそれもしなくていいなんてな。不思議です。
お昼ごはんは、やまかけうどん。300円。
豆のてんぷら50円と、コロッケ50円。
これが高松での私の大好物です。
一年ぶりに食べられて、本当にうれしかった。![]()
高松キリスト教書店の店長ご夫妻。私が一年生のときに、新装開店したこともあり、よくお手伝いしました。一緒に泣いたり笑ったり、本当に苦楽を共にしたような「同級生」の本屋です。ご夫妻は私の高松でのパパとママでもありました。
まりちゃんも元気くんも、がんばってね!
感謝はとても言い尽くせません。
一緒に学んでいたオバサマとキナシワイフ&ママ。同じく学んでいたオバサマと先生。
彼女たちの神様に対する姿勢や献身から、本当に多くのことを学びました。
本当にありがとうございました。これからも祈り続けています!
本当にお世話になった先生方の一部。貴重な小畑先生の赤白帽子姿も激写。「おい、きょーこー!」と、必ず首の動脈のところをしばかれます。面白い先生の一人です。大村先生といえば、ガジャイモというイモの天ぷらとバナナとうどん。おいしいものをたくさん食べさせてもらいました。
高松VIPクラブのメンバーです。
よしさんとはよく礼拝でも特別賛美をしたり、賛美リードをしたりしましたね。ギターを自由自在に操る腕は見事!
もうあのカントリーが聞けないんだなあ。
なんだか、色んな写真を撮ったと思ったのに、誰のカメラだったんだろう?入手したらまた載せます。


