最近朝から晩まで韓国ドラマをみてます爆  笑ラブラブ

 

コロナのせいでサウジに移住する日が延期したので、ほんっと暇っタラータラー

 

英語の勉強を兼ねてユーネクストに入会したら、韓国ドラマにぞっこんですうハート

英語系の映画もドラマも全く見てないや叫び

 

あたしの大好きなチュウォン君ドキドキベル美男でため息がでちゃう。

 

 

あたし、アラブ系の顔がめっちゃ好きなんです。アラブ顔の男性にすぐ惚れてしまうタイプで、ドバイに行った時はすれ違うアラブ人男性全員に一目ぼれするくらいwwwwwww

 

でも、チュウォン君はそれを超えたわ笑い泣き

顔といい、身長といい、チュウォン君と結婚したい恋の矢ゲラゲラ

 

初めてチュウォン君を見たのはヨンパリっていうドラマ。キムテヒと共演してます。

 

キムテヒ綺麗すぎ!どうやったらこんな美人に生まれてくるんだろう笑い泣き

チュウォン君とキムテヒに年齢の差を感じたけど、きゅんきゅんするドラマでしたキラキラ

 

今見ているのは7級公務員。

 

始め面白くなくて見るのやめようかと思ったけど、途中から目が離せないほど面白いドラマ。

 

今日も一気に全部見てしまおうパー

 

サウジに行っても韓国ドラマ見れるようにしてほしいwwwwwww