週末はお天気が悪いけど

久しぶりの休みで うちのパパさん、娘たちとどこかに行きたい。と…

     娘たちの事 ラブ すぎですわ

んー、どこ行こ、どこ行こで。

雨だし、んーーっと悩んで お台場へ

{B3D0E9EE-1298-48F4-AFAB-9793D70E626C:01}

ココは  どこでつか  ??
何か食べれるですか ??

ワクワクな てんちゃんですねー
後ろのちゅんちゃんのお顔は、、タイミング悪かったね 


{93C60B57-6BFB-42BA-9519-A90D670FC542:01}

 人間ようですね

{531B70BC-E679-4B2B-91DE-5054F78C1512:01}

準備はバッチリでつ。
早く食べるです。

って、写真を撮り忘れてしまいましたが、うしすけ に行くと必ず  野菜のケーキ  です

その後は デザート

{B03D11AD-A11D-471C-87BB-80719F31E530:01}

はじめての におい がしますです。

の ちゅんちゃん。お店を変えて

豆乳ジェラートです。

おいしそうに食べ終わりましたが

おうちに帰ってからが大変で

ちゅんちゃん 計3回 のリバース

野菜のケーキは もう何度も食べた事があるので

今回初チャレンジの豆乳が合わなかったのだと思います。

喜ぶだろう。が、かわいそうな事をしてしまいました ごめんねー

と、楽しかったし、辛かったし の週末が終わりました

お肉類は アレルギー、豆乳もダメな事がわかった
なかなか お外でカフェは難しいですね

おうちから 持参かな~

{DFFE933C-04E1-4017-8FEC-BD80180AC637:01}

ちゅんちゃん、元気よ、しんぱいしないでね

と言っております