うちの庭(-.-)
って庭がないのでベランダの事を庭って言っては家庭菜園を楽しんでいます

引越す前よりかなり狭くなったベランダで。。。
でも日当たりが良いので今までできなかった植物を育てることが楽しい

で、私が庭(ベランダ)に出るとすぐすきあらばっっ!!って、てんちゃんは出てきてくんくん。
てんちゃんも植物が気になるようです。

なので、今日は日光浴をさせました。
IMG_3359_convert_20131108172017.jpg
沖縄で買った、観賞用パイナップルとハイビスカス。パイナップルのトゲトゲが危険なので撤去後。
うとうとzzz。。。
IMG_3362_convert_20131108172054.jpg

ちゅんちゃんも出してみたのですがすぐ部屋に戻りたがり、お尻だけ部屋の中で日光浴。
さすがです。お姉さまはお顔は日にあたりたくないようです
IMG_3363_convert_20131108172132.jpg

旦那さんは植物が増えると また増えてる とボソっと言いますが、まだまだ色々欲しいのです。

レモン、オリーブ、ユーカリ、果物の木。でも狭すぎベランダなので厳選して木を1本欲しいな。

また後日、家庭菜園UPします