8月になりましたね[emoji:v-278]

毎日、暑い暑い[emoji:v-278]

お散歩は夜の21時~22時の間に行くようにしていたんですが、昨日、今日と朝6時に起きて朝散歩してます[emoji:v-106]

いつも8時半頃に起きるのでだいぶ早起きです[emoji:v-356]
朝行くと気持ちいいんですが、てん 夜になるとお散歩まだ行ってません。 と、訴えるんですよね~(笑)

一眠りしたら忘れちゃうんでしょうか[emoji:v-401]

こんなに暑いと ちゅんてんのオモチャ洗っても一日で乾くぞ[emoji:v-364]って事で久しぶりにお洗濯です[emoji:v-218]

最近はオモチャ遊びもしなくなったのに、取り上げられるオモチャを救うべく2狆とも一生懸命ネットに入れられたオモチャをネット越しにカキカキしますが、爪が引っかかってなんかマヌケです(笑)


ちゅんの悲しい顔(笑)


ちゅんなんて、空になったオモチャ箱に入って何の確認なんだか(笑)




あまりにも可哀想なので手作りオモチャだけ残してぜーんぶお洗濯


って、10分後にはもう飽きてぐーぐー[emoji:v-75]