最近、毎日毎日カンパーニュ焼いてます。



我が家は賃貸、で、この間備え付けのガスオーブンが新しいのに入れ替えになった為、焼き具合を確かめるべく

あーでもない、こーでもない。と毎日パン焼き。 

旦那氏からもまたパン焼いたの??と言われつつ暑いのに懲りずにやってます。

そしてずーっと欲しかった銅板ついにゲット
熱伝導がよくなり焼き具合がよくなるらしい…

楽天で売ってるセットのやつが欲しいんだけど なにせ借り物オーブン

また引越しするだろうしサイズ変わってムダになったらもったいないと貧乏性 (笑)

そしたら Amazonで見つけちゃった~オーブンの横幅にもぴったりなやつ。



値段も安いしこれならいいだろう。と2日悩んでポチッと注文

角が痛いからネイル用のやすりで少し丸くしました。



ただ今、生地は一次発酵中。

焼き上がりは夜になるから、銅板使ってどう変わったかまたUPします。

飽きないんですかー?って言われそう