今日はお友達のkimと遊ぶことになり、まず品川のアトレで
kako-d5VXxCTecBJs9Luh.jpg
急に会うことになったので何があったのかと心配してたところ、衝撃の告白を受け
しばらく女子トークをし、我が家へ

我が家のひめちゃまたちはkimが来ることを知らず(←あたりまえでしょー)、久々のkimの来訪に大喜び~ワンワンと、てんちゃんはいっちょまえに吠え、さっそく、なでなでしてもらい
kako-BjXCJduwgLApEJt1.jpg
そのとき、ちゅんちゃんは警戒中 ちょーっと距離をおいてくんくんと短いお鼻でチェックをしていました
kako-0oKnhHq4d2WIvY1W.jpg
すこし気をゆるし ここまで近づいて 糸冬了ーー 離れたところでゴロゴロと横になられておりました
そう簡単には心をゆるさない長女
kako-OBdtS2M1lM1TqFeH.jpg
次女は、たくさん遊んでもらえてとっても大満足のご様子よかったね~
kako-sFCytnFc3p3w37EM.jpg
また遊びにきてねkim今日はありがと