うちの極小ベランダ(庭と呼びたい)でハーブと寄せ植えしていたエレモフィラ ニベア シルバー色っぽいやつ。に紫色のお花が咲きました。

お花が咲く植物って知らなかったのでかわいいお花が嬉しくてブログにのっけてみました。



栽培中のイチゴが変な形だけどやっと赤くなってきました
食べられたらそれでいいや[emoji:v-391]

トマトも熟してきたので収穫しました


ちゃんと家族4人分 笑
1番小さいのはちゅん用。美味しくいただきました。

そして、ちゅんの塩分を制限しようと、ちゅんてん専用パンを粉100gで作りました



なーんも味しないけど健康のためだしね




ちゅんてんの血液検査はまだ結果待ちなのでドキドキです。