昨日は新宿小田急に 夏用ファンデーション探し&メガネの新調

ALBION信者の姉に導かれ沢山ある化粧品ブースの中、迷わずALBIONへ(笑)

私はここ数年ベアミネラルのお粉のファンデーションが軽い付け心地で好きだったのですが、今年の夏はなんだか肌がおかしい、汚肌なので毛穴全開[emoji:v-393]ベアミネラルが全然肌に馴染んでくれない…。


色々とALBIONのBAさんに悩みを伝え肌診断してもらってタッチアップしてもらいました

下地は ALBION スーパーUVカット クリアプロテクション
SPF50+PA++

ファンデーション
Elegance フェイドレススキン
SPF40PA+++

フェイスパウダー
Elegance ラミネートヴェール

結果、すんばらしーーー
リクイッドなのにサラサラ~
下地とファンデーション日焼け止効果バッチリだし[emoji:v-352]


ファンデーションでこんなに変わるのかと思うほど。

ただ、在庫がなくてファンデーションのみ注文となってしまったのでまだ自宅で試せないですが、届くのが待ち遠しい[emoji:v-352]
久々にカウンター行ったら楽しかったなぁ[emoji:v-344]
サンプルも色々ともらったので試して気に入ったらクラランスから乗り換えかな[emoji:v-344]

大好きな さがみ でランチして


メガネ新調して。
って、視界が広がるように大きめレンズフレーム選んだんだけど、なんだかウケる(笑)慣れないから変な感じ


小田急のsalon de Nikyoでメガネ作るの2回目だけど、検眼してくれるおじさまみたいな店員さん、気さくで話しやすくて詳しく目見てくれるから安心できますよ。

そしてお留守番していた旦那様には
デメルのザッハトルテを

私はさらにラデュレのマカロンを



デメルのザッハなんと木箱に入ってました[emoji:v-356]木箱要らないから値段ちょっと安くして~と思うのは私だけ[emoji:v-361]