昨日、銅板使うのワクワクだったのに、二次発酵中に得意のネットサーフィンに夢中になりすぎて過発酵気味に。。。
(タイマー使おうよ  って感じですね)

かなりショックでしたが、が、

過去最大の釜のび!!!!
しかもクープがきちんと開かなかったのに。

いつもカット面を定規で測って写真撮ってるんですが今回 高さ+1cm 幅+1.5cm
でした。


銅板使用前
高さ8cm


横幅15cm


銅板使用
高さ9cm弱


横幅16.5cm



業務用デッキオーブン(パン教室)
高さ8cm


幅17cm弱


銅板使うのが楽しみになってきました。

今回過発酵かと思ったんですがそこまでクラムは荒れた感じしてませんでした。でも底が広い感じ(・_・;

慌ててオーブンに入れたので表面傷つけちゃいましたが、この結果はリベンジに燃えますね

キレイにコロンと腰高のカンパ焼けるよう、また頑張ろっと


ママ頑張ってね~
って、朝からべったりちゃん