なんか秋らしくなってきましたね。

部屋の中でいつものようにぐーたらしているのもひざ掛けなしでは過ごせなくなってきました。

ひと肌恋しい季節。

我が家は天然カイロがいるので陽だまりのような温かさがもれなくついてきます。

ちゅんてんの平熱の差って0.3℃程なんですが、それ以上に温度差を感じます。

まず、ちゅんは一人でうずくまっているのが好きなので、というか旦那さんにしか寄り付かないので

てんだけの話しなんですが。とても暖かい。しかもすぐそばに来てくれる。

IMG_3322_convert.jpg

いつまでもいてあっためてーって思いますが重さに耐えられなくなるし、動けないし。

飼い主の自己中に付き合ってくれるてんちゃん。

IMG_3319_convert.jpg

写真後ろのマンガ本の山。

今更ですが、進撃の巨人 旦那さんはずっと本欲しいって言ってたのに邪魔になるからダメだと言っていた私。

ひかりTVで配信されているのを見たらあまりの面白さにマンガ欲しいの旦那さんの声に買おうぜ買おうぜ~的な。

超自己中な私。 はやく12巻でないかなー。

てんカイロでぬくぬくしながら読みたいなー。