夜中、そろそろ爪切らなきゃなぁ~

から、久々にジェルしたいなぁ~

で便利なホットペッパーの即時予約出来るお店を探して次の日ネイルいってきました

昔とは比べ物にならないくらい便利ですね~夜中でも予約できるし、わざわざ電話して~希望日伝えて~名前言って~とか煩わしくない[emoji:v-344]
便利な世の中になったものです[emoji:v-352]




パン始めてからジェルネイルから遠ざかっていましたが、価格も安くなってますね、実はネイルスクールも通いたくて説明聞きに行った事があるんです

でも、パンとネイルどちらかにしないと旦那さんに言われパンを選んだんですが、初めはネイルがよかったって言っていた旦那さんも今ではパン選んでよかったね、と言ってくれています[emoji:v-352]

それにしてもキラキラネイルになると女子はテンション上がりますね[emoji:v-344]たまにはいいもんだなぁ[emoji:v-344]

ちなみに、爪は出来る限り短く。が私好みです、ってどーでもいっか(笑)