今日はてんちゃんだけ久しぶりに病院

なんだか血尿が出て夜だけ少し頻尿っぽいので、膀胱炎か子宮蓄膿症か心配になったので行ってきました

1月下旬からヒートも始まったのでまだだらだらと出血が続いてるのかもと思ってみたり

とりあえずエコーをとって、膀胱も子宮もキレイで一安心

抗生物質の注射とお薬をもらって帰ってきました

帰ってきたらお姉ちゃんに甘えてました



っと、
ここで大きさの違いにびっくり!!!



ちゅんが小さく丸まってるので余計に大きさの差が出ていますが、てん太りすぎでしょー

体重も3.8kgとかなり増えてました



あーぁ、暖かくなったらまたダイエットだねー。のてんちゃまでした。