お散歩ようにクールエプロン作りました

お散歩から帰ってくると、ちゅんのガハガハ ゼエゼエ がひどく心臓も悪いので

今までの濡らして使うバンダナじゃ事足りないと思い苦手なミシンを出してきて

ダダダダーーーーっと頑張りました、肩こりました(汗










ちゅんてん。とーっても気持ちよさそう

まだまだ改良盛りだくさんだけど、今季はこれで乗り切ろう

3日かかってやーっと出来ました。


↓こちらは、大失敗作。
首と胸、二箇所に保冷剤入れられるように作ったけど、
マジックテープで止めれるようにしたら、保冷剤の重さで落ちるし
シールタイプのマジックテープは隙間から毛が付いて剥がれてくるしで、ただ作るのに疲れただけ。となった代物でした(・_・;