かなーり、ご無沙汰してます。

つい先日まで宮崎帰省してました。
姉が肺炎でダウンの看病から自分も風邪でダウンしながらの帰省やーっと治ってきたかなって感じです。
皆様もお気をつけ下さい。


Xmasも終わりもうお正月が目の前。
皆様素敵なXmasを過ごされたのかな?
わたしは、旦那さんとちゅんてんとは別々に過ごしてたのでなーんにもしていない[emoji:v-388]ので、Xmasっぽい写真もなく…
あっ、でもANAに乗った時手荷物にこんなタグつけてくれてたけど、BlueXmasってなんだろ。

ただのANAのカラーなのかな?

年明けからはまた宮崎に帰省

今度はちゅんてんと一日新幹線や在来線を乗り継ぎの宮崎入りです。
無事に今日チケットも買えたし。品川駅のみどりの窓口のお姉さん優しかったし仕事が早かったなー。
飛行機はもうかわいそうで乗せれないので長時間の旅になりますが、色んな電車に乗って楽しみつつ帰りたいと思います[emoji:v-391]