こんにちは^ ^




蒸しあっっっついですね( ̄▽ ̄;)


おつかれさまです。


嵐さんも、みなさまも、


どうぞご自愛くださいませ。




昨日の翔くん、かわいかったねぇ(*´艸`*)

@バナナサンドSP


きな粉吹く翔くんがおちゃめで。


お口にちゃんと入れたのに、


スプーンを雑に置いちゃうし(笑)


ピンポン球にあたふたするのも、

総じて可笑しくて、

全力A・RA・SHIに、



きゅんとしちゃったわー❤️




さて、いよいよ、な、


笑うマトリョーシカ

ブラックペアンシーズン2


の、+゚。*おかげさま♡(*´∀`人)*。゚+


で、TVerはじめ、


配信媒体がアツいですねヽ(´▽`)/




嬉しくて、お気に入り登録して、


夜更かしして観ちゃってます。




やまたろなんて、


数えきれないくらい(笑)観ているのに、


ちっとも飽きないもんねぇ(*´艸`*)




番宣番組も続々と…


ひみあらなそれスノ嬉しすぎるし、


二宮孝太郎も楽しみ!


相葉くんの、お困りですカーも、


(*‘◇‘*)「相葉もハラハラ」な、


本多さんチも、


相葉くんと潤くんがハグしてた、



BABA抜きも、


二宮ん家も、


もちろん、FNSとTMDも、


当然レギュラー番組も、


いろいろ録り忘れやしないか、




心配(;´Д`A 

↑しっかりして!




フジの平日午後のドラマ再放送枠が、


気がついたら(笑)謎ディやっていて、

私も影山に君と呼ばれたい…


謎ディの後は、ラッキーセブン、て、


最高か。°(´∩ω∩`)°。




夏は嵐さんまみれ。


この忙しなさが嬉し。


暑が夏いわ(*´艸`*)♪




あ、Enjoyの読み納めしてこよ。