おはようございます♪



3月にアップされた、
パーソナリティー松本潤&相葉雅紀

な、嵐ジオアーカイブが、

今日14:59まで、ということで、

今年の春の2人のおしゃべりを、

昨夜、聴きなおしまして。



聴き納めかぁ…とさみしく思ったけれど、

29日のBABA抜きが楽しみなので、

さみしさは半減(*´艸`*)



終盤のプレイバック嵐はこちら↓で。

How'sの中で潤くんの好きな、

♪できるだけ

智くんの歌い出し聴いて、

(*‘◇‘*)うめぇなぁ、って♡

潤くんにはちょっと照れくさい歌詞を、

かわいいじゃんって言う相葉くん…

そんな2人が丸ごとかわいいよ。。



嵐ジオ、

嵐と嵐がごきげんにおしゃべりして、

笑い合ってるのが、

ほんとうに尊くて嬉し。°(´∩ω∩`)°。



このペアのあとは、

磁石の嵐ジオも近々あるのかな?なんて、

3ヶ月前は勝手に期待したけれど(笑)、

まもなくTBSドラマな2人に、

改めて期待してしまう(*´艸`*)、

今日この頃です。