だいぶおそくにこんばんは☆彡



藤井キャスターとの月曜zero。

はじまりの今夜は、

能登の被災地、翔くんは穴水町にいて、
 
今、を伝えてくれていました。



エンディングでは、

新生活を始める方たちへ、

ステキなエールを❤️

(`・3・´)
そして今日から新年度。20年前の2004年、私は学生生活を終えました。その頃の気持ちを思い返しますと、期待と不安が半分ずつ、ま、スピードを上げてみたり下げてみたり、直進してみたり蛇行してみたりと、そんな20年だったかと、思います。
新社会人のみならず新生活の始まるすべてのみなさん。歩みのペースに正解はないと、思いますので、それぞれのペースで、それぞれの未来へ、歩みを進めていってほしいなと思っています。
応援してます。

って。



藤井キャスターのエールもとてもステキで、

おふたりがこれからも伝えてくれることを、

自分の場所で受け取りながら、

現実を知る支援、含め、

私にできることしていけたら。。



来週はスタジオで並ぶのかな。

楽しみにしています^ ^♪



藤井キャスター、櫻井キャスター、

取材と、遅くに中継と、

おつかれさまでした。



そうそう!

zero公式の翔くんとコメント✨



+゚。*ステキだねぇ♡(*´∀`人)*。゚+