こんにちは♪




風強すぎ💦


予報どおり、午後は晴れますように…




ニノちゃんに続き、


翔くんもCMの嬉しいお知らせ♡



キャッチコピー、ぴったりですね。


夕方が楽しみだなぁ(*´艸`*)





翔くんといえば、昨夜は、


有働さん廣瀬さんのラストzeroのスタジオへ、


訪れていたようで❤️


有働さん

来週月曜日からは藤井キャスターと…なんか知らないけど櫻井キャスター暇なの?ってさっき聞いちゃったんですけど、このスタジオに駆けつけてずっとこの番組観てくださってホントに…律儀な方ねぇ、ホントにもう…えー藤井キャスター櫻井キャスターのnewszero、月曜日からスタートします。


って。


もちろん登場はなかったけれど、


ほんとうに翔くんらしくて、


あたたかいなぁ、って、


zeroファミリーの空気感にほっこりしました。


藤井キャスターとのzeroも、


とても楽しみです。