こんばんは☆彡 




今日はJCBさまの言葉に、



勝手に胸熱になり、


イツメンちゃんたちと、


LINEでひと盛り上がりしまして💛💛




そして、先ほどのニノちゃん、


なんてステキな聖地巡礼だろうか。。



嬉しいよね、かわいすぎ💛 


と、思ったら…



って。°(´∩ω∩`)°。




ホントそれよね。


私も一生忘れない。




ガンホーさま、


あたたかく、冷静に、ご対応くださり、


JCBさま、


やむを得ずCMを停止した時も、


アーティストに気持ちを寄せてくださり、


感謝しかないです。


どうか末永く。。




そして、人徳だよね。


二宮和也さんの人柄、仕事ぶり、


ちゃんと見ていていただけたこと、


ホントに良かった。°(´∩ω∩`)°。




CM、楽しみだなぁ。。


JCB使ってるけど、もっと使うっ。