こんばんは☆彡




週の真ん中水曜日ヽ(´▽`)/♪


嵐ジオ💚💜ありがとう。。




先日、コアラのマーチに、



まさきコアラが入っていて、


相葉くんゴト、いいことあるといいな、


と、思っていたトコでした^ ^




やっぱりね、メンバー同士が嬉しいの。


ふたりのおしゃべりの中に、


リーダーのお名前も出てきてほっこり♡

絵見つかって良かったね^ ^

まさき呼びに萌えました♡


近々、磁石の嵐ジオもあるのかなぁ。。


だといいな(*´艸`*)




末ズのアーカイブは27日まで。


おかわりしなきゃ♪





さて、昨日から、な、


カレ・ド・ショコラのキャンペーン、


私も早速頂戴してきました♪



サイトによれば、



結構お店に限りあるみたい?


私も2店舗目に行ったイオンで、


景品をみつけることができました。




欲しいな、買いに行かなきゃ、って、


こんなふうにヲタ活するのも、


なんだか久しぶりで、


そわそわ楽しかったです。


みなさまも無事ゲットできますように❤️




そういや、


メシドラでかねちにおすすめされてた、


板チョコアイス、



お!後輩くんだね^ ^


森永製菓さん、すき。


翔くん、食べたかなぁ。。(*´艸`*)