こんばんは☆彡



昨日のマナブの寿司処相葉亭、


とっても良かったですねぇ(*´艸`*)♪



3年超ぶりでも、

腕前が素晴らしかったのはもちろん、

丁寧な手仕事とその手が、

とってもキレイで惚れ惚れしました💚



腕前だけじゃなく、

あんなに笑顔がステキな大将、

お客さまたちが羨まし。



だからってあの距離で目の前にいたら、

お顔見られないけど。。(//∇//)



徳さんが、

相葉くん凝り性なんだねぇ。
前、翔ちゃんに聞いたことあるけども…
ひとつ自分で関心を持つと、
突き詰めるタイプだって。

って、おしえてくれて。



メンバーから聞いた話を、

こんなふうに聞けたことにも、

キュン♡としました。



徳さんありがとうです。

あ、実況もね(笑)



嵐大好きな綾野剛くんは、

相葉さ〜ん💚

て、かわいかったなぁ。。

嬉しそうで羨ましかったわー^ ^

こはだの優しいお味を、

たおやかって言ってくれて。

そのあと、えいじくんとさわべが、

たおやか、ってハモって(笑)、
ちなみに私もハモった(爆)

ものすごく優しく微笑む大将、


好きすぎたよ💚



包丁王子、次も楽しみだなぁ。。




あ、レシピ本の帯のプレゼントのやつ、

応募しなきゃ!