おはようございます♡




翔くん❤️



未来への言葉展 PLAYFUL!


開催おめでとうございます🎊




潤くんの展覧会も、


やっとこれから…な私ですが、


月末には立川へ伺うことになっていて、


とても楽しみです♡


今月は絶っっ対風邪ひけないっ(・・;)




会場の公式さんから、


中の様子もちらほらと(*´艸`*)♪


展示の仕方が六本木の時と違うみたいね。


なにひとつ見逃したくないので、


適度にSNSでレポを拝見しながら、


当日を迎えられたら嬉しいなぁ。。。




本日初日に立川へおでかけのみなさま、


嵐のファンの方もどなたさまも、


楽しんできてくださいねーヽ(´▽`)/♪




都心からは遠いけれど会期は長いから。。


メンバーからの行ったよ報告も、


期待しちゃうね(*´艸`*)






さて、


1/7のはじめしゃちょーのXに、


ニノちゃんも反応してたやつ、


あっちこっちで見かけるから、


私もやってみた(笑)




…ら♪


1位やぎ座でAB型て💚


+゚。*相葉くんだー♡(*´∀`人)*。゚+


あ、8位旦那さんだわ(笑)




とはいえ☆chunco★は本名じゃないから、


本名でも念のため?やってみたら、


1位ふたご座でA型て💛


+゚。*ニノちゃんだー♡(*´∀`人)*。゚+


本名なのに旦那さんいないわー(笑)




と、まあ、ニヤニヤしたよねラブ


なんかいいことあるといいな。




占いは、いい時だけ、


都合よく信じるタイプです(笑)