ふたたびこんばんは☆彡




1時間のレコメン聴きながら、


ニノちゃんを_φ(・_・




日々、VIVANTと、


VIVAるニノちゃんにワクワクしつつ、


映画アナログもね、

 

 

ヒジョーに楽しみであります。


キングダム観に行ったので、


フライヤーもいただいてきましたよ💛




公式さんで解禁された、


ニノちゃん演じる悟の、


 

✨丁寧で豊かな日常写真✨


ってのが、とてもステキで。


腕が、意外と?逞しくて(*´艸`*)

アクション俳優、娘ちゃんたちだっこしとるな^ ^♪


あとなんだろ?


お部屋も、服も、


とても、似合っちゃってる。。。

さりげなく縁のモノがあるね♡


と、ますます楽しみになったところで、、、




公式インスタに、



インスタントカメラでの、←アナログだね(*´艸`*)


親友役3人のオフショ。


…ごめんなさい(>人<;)


後方でひょっこりしてるコを、


もっとよく見たくて、



切り取ってみた。。


か、かわいい💛




ラーゲリが記憶に新しい桐谷くんと、


潤くんの大河にご出演の浜野くん、


2人のけんたくんとニノちゃん、


この場所の3人のシーンは、どんなかな?




映画も、オフショも、楽しみです♡