こんにちは♪




我が家、全国旅行支援の、


お世話になっております、なう。


あ、そーいや夏休みとってなかったわ^^;


てこともありまして。





ゆえ、昨夜は関東じゃないトコで、


櫻井キャスターとこんばんは❤️して。


最後のお天気のあたり、


エンディング前の5分くらい?、


日テレじゃないとこからお届けされるのね(・・;)




お天気のキャスターから、


「櫻井さん」って呼びかけられて、


ワイプでコメントするトコがなーいっ!!


の、目の当たりして淋しかったよ。。。


関東のお天気、


全国の翔担さんにもお届けしてあげてーーー


と、切に願った旅先の夜でした。




\(・_\)それは(/_・)/おいといて…




昨日はちょっと船に乗りまして、


あの島へおじゃましてきました。。



大野丸で松兄と訪れた愛知の佐久島です💙




地元相葉県は寒かったみたいですが、


愛知は寒くなくいいお天気で、


時間の都合で島全部は回れなかったけれど、


どうしても1度行ってみたかった、



↑おひるねハウス、


に、行くこと叶いました💙




梯子、めっちゃ怖かったけれど(笑)、



智くんトコまで登ってみたよ💙


絶妙に落ち着く空間で、


後ろの磯の眺めも最高でした♪




島の中を歩いて移動して。。

2人は確かレンタサイクルしてたよね^^;


歩いて渡れる筒島の弁財天へも行きました。



海がキレイでした✨




弁財天には、



2人か訪れたお写真も(*´艸`*)♪




この↑しやがれのオンエアは2019の元日?


2018年末の智くんと松兄、


いいお顔してたよねぇ。。。


ちょっと甘えた?頼りきってる智くんが、


めちゃくちゃ楽しそうでかわいかった💙




智くんが、



と願っていた願い石に、


私も、家族の健康と、


5人の笑顔をお願いして💙❤️💚💛💜




お天気にも恵まれた佐久島では、


他に見どころもたくさん^ ^、


いただいた大アサリ丼も美味しくて、


大充実の夏休みの1日を過ごせました。




智くんの夏休みも、


充実してるといいね💙