日があきましてこんばんは☆彡




水曜日のこれ、、、、




💛



どうしたもんか、このかわいさ💛


運転してたらめっちゃかっこいいのに、


ん〜って考えたら、



おててのかわいさ秀逸で◎




ザギンのお店でも、



椅子で胡座かいちゃうリラックスぶり、


らしくてかわいい♡好き!




そしてサムネのやつね^ ^♪



加工なくてもじゅーぶんでしょ💛


「#彼氏とかき氷」


って使いたい(笑)



映えるかき氷より映えるおじ?


いやいや、39歳児のこのかわいさ💛


ああもう、愛おしすぎるよーー。°(´∩ω∩`)°。




いつか、ザギンのこちらのお店へもね、


行ってみたいな。。。いつ行けるかな^^;

感染拡大が怖すぎて行けないよう…。゚(゚´Д`゚)゚。




ちなみに私の今年初かき氷は、



レモンシロップで色がかわる紫陽花氷🍧


↑どーでもいい情報(笑)




ニノちゃんとゆっち、


ゆるゆる喋る2人の空気感、ホント好き。


山田くんを癒したい優しいパイセン2人が、


愛おしかったです♡





そうそう♪


先週のスタンプ、



完成しましたね💛💜❤️💜



ショートもありがとう!


今夜の動画も最高でした♪



卍が教わってた手のかき方、


プールでやってみたい(笑)




スタンプ、先週からうずうず待ってました!!


21日になってすぐ、まず0時すぎに見て、


まだだったからとりあえず寝て(笑)、


朝起きてすぐ見て、やっぱりまだで^^;、


まだかまだかと待ってたよぉーー




早速ね、



ポチって使ってます(*´艸`*)♪


…嵐友ちゃんたちにだけですが(;´Д`A




24時間テレビ、楽しみにしています。


ジャにのメンバーも、スタッフさんも、


暑さにもコロナにも気をつけて、


無茶なくお仕事していただけますように♡