だいぶおそくにこんばんは☆彡




晦日ですね。


ドラマの99.9、面白かったーーー(*´艸`*)


映画、すぐ行きたいなぁ。。




さて、26日の山下達郎さんのラジオ、


まりやさんが嵐を、と話題になっていたので、


タイムフリーで聴きました。




おふたりのおしゃべりの中で、


まりやさんが嵐の映画を観に行かれた話に♡

復活LOVEのシーンが良かった、と^ ^


そして、まりやさんが、


復活LOVEをフルコーラスで歌われた音源を、


聴かせてくださいました♪




オリジナルカラオケを半音あげて、


潤くんのハモやメンバーのセリフは、


ジャニーズさんの許可とってそのまま、って♪




それがね、


とてもステキだったーーー✨✨




歌ってみて、5人の個性があるから、


1人で歌うと一本調子だとか、←超謙遜されて


智くんの最後のパートはめちゃムズイと、


智くんのうまさ、微妙なビブラートを、


まりやさん、絶賛してくださって。


それと、繰り返し歌うたびに、


相葉くんの「おかえり」に癒された、と、


「おかえり」の音量上げたんですって^ ^




達郎さんのも聴いてみたいなぁ。。。


ってか、5人のも聴きたいー( ;  ; )




radikoで、



明日、いや、もう今日の15:15まで。




まりやさんの歌と、


お2人のおしゃべりに癒されました♡