こんばんは♡




予定どおりに…(.゜ω゜)💛キター!




かわゆ(*´艸`*)


お口とんがらせてて、くねくねしてて、


笑顔もめちゃくちゃかわいい💛


TikTokみたいに、


スマホ縦画面いっぱいになるね。


愛でまくってます(はあと)


+゚。*見惚れるー♡(*´∀`人)*。゚+




勝手に今日って予定してたけど、


かわいい二宮和也ver.どうもありがとう。


表情も動きもいちいちかわいくて♡、


何回観ても飽きないよ。


ニノちゃん風に、そろそろ踊れそうだもん。






先日、免許更新に行き、


講習開始を待つ時間にパラパラめくった、



交通教本。


法改正のあった、高齢者講習のこととか、


煽り運転とかスマホながら運転とかの罰則も、


私は関係ない、じゃダメね。


いい歳して知らん!じゃダメなやつ( ̄▽ ̄;)

 



知らんかったと言えば、


最近知った例のあの標識…


@ジャにのちゃんねる#10より


永久機関発動


のやつね(笑)



ちょっと違ったみたい(爆)



環状の交差点における右回り通行の標識ね_φ(・_・




教本観て「あ!」て、声出たよ(//∇//)


めちゃくちゃニヤニヤしちゃったじゃないか。


マスクしてて良かったーε-(´∀`; )




なんか……おかげでちゃんと覚えました。


私の生活圏にこの標識無いけどね。

どこかで遭遇してももうわかるよ!


ジャにのちゃんねるさま、ニノちゃん、


ありがとね。





昨夜の中丸雄一ver.も、




可笑しすぎたー(*´艸`*)


この37歳も相当愛おしいよね💜