おはようございます。


昨夜の地震、びーっくりしましたね。

揺れの強かった地域の皆さま、

お怪我などされていませんように。

我が家は震度4程度でしょうか…

まあまあ長く揺れて、

久しぶりにスマホが、

けたたましく鳴りました((((;゚Д゚)))))))

夜中も弱い余震?が続いていたようですね。

まずはお身体を大切に、

どうかご無事にすごせますように…




さて、昨日は仕事中にイツメンちゃんから、

「パズドラ党!!」

と、LINEがきまして^ ^♪

思えば暮れに流れたCMで観た2021の、
この↑左手操作と、←でもご本人はペン使用よね?
このバックショットの細い足…を、
楽しみにしてたんだよー!待ち遠しかったよーー!

で?パズドラ党??
潤くんのきのこ党みたいなことかな??
お?ニノちゃん魔法石109コくれるの??
楽しみにしてるねー(*´艸`*)
チラッとお見かけしたニノちゃん、かわいかったぞ♡

なにそれー( ´▽`)???

と、ワクワクして仕事終わりに即検索…

あれ?観られない?( ;  ; )

公式さんによれば、

未発表のがフライングで出ちゃったそうで。

日曜じゃない日の、

ニノちゃんの嬉しいお知らせに、

ちょっとアガったんだけどなぁ^^;

どうあれ、まもなく!ってことだよね?

ますます楽しみです♡

よし、久々にパズドラやるか!(笑)



さて、さてさて…

以前SHOWチャンネル予告で観たアレ!

いよいよ来週みたいですね。

#櫻葉の席って❤️💚

 

 

お、これか♡



そーか、そーか…


決めてたのかぁ(*´艸`*)♡

↓ステキな予告^ ^


お互いの番組を行き来する櫻葉…

2人同じスタジオにいる…。°(´∩ω∩`)°。

嬉しいよ、ありがとー!

楽しみにしています。


でもさ…ニノさんも日テレよ?

磁石も観たいなぁ…

にのあいも観たいなぁ…

日テレのタレント名鑑嵐しか載ってない
©️しやがれ最終回のニノちゃん(笑)

なら、ニノちゃんともぜひぜひ♡


共演も、パズドラCMも、

楽しみに待ってます。

さ、まずは今日もニノさんですね。




🤎Happy Valentine🤎


今日も嵐が大好きです。

インスタのスイーツ部でも観ようかな。


これこれ💚💙💛


楽しいご予定のある方、

いろいろ気をつけて…

良きValentineとなりますように…♡


私はミルチでもかじるよ(笑)