こんばんは☆彡


2月に入りましたね。

先月末にはEnjoyが更新…潤くんありがと♡

潤くんがゆっくりよく眠れて、

寝不足を解消できているようで、

元気そうで良かったーーーーー(*´艸`*)♡
働きすぎだったよね、本当にありがとう。°(´∩ω∩`)°。




私は嵐不足だよー( ;∀;)
 



こればっかりは、嵐さんで補うしかなく、

愛車で嵐を聴き、

レギュラー番組をひととおり楽しく、

観て、聴いて、います♡

週末も、SHOWチャンネル、

ニノさん、マナブ、ベイストと…面白かった!


私はニノちゃんより年上ですが…
いや、嵐さんみんな年下なんだけど( ̄▽ ̄;)

小学校低学年のまだシャーペン禁止の頃、

田舎のくせに時代先取りか?、

かきかたの授業用か?、

2B鉛筆指定されてたと記憶しています。

高学年でHBになった気がする…

え?HBがメジャーだったのか!?、

と、ベイストで知る(笑)


まあ、最近の子はホントに筆圧弱いので、
子どもによっては2Bでも薄いくらいですが…
実際は筆圧というより持ち方がおかしいことが多いので、
鉛筆濃くするより、持ち方見直したほうがいいかも。


昨年暮れの年賀状のCM、見てみて♡
嵐さんはキレイに持ててますよ。
特に同じく鉛筆持って姿勢のいいニノちゃんを参考に◎

↑某書道教室の先生談(笑)

ま、\(・_\)それは(/_・)/おいといて…




と、レギュラー番組を楽しみながらも、

嵐5人が観たくて、会いたくて、

ライブ映像から、録画番組から、

ちょこちょこ観ています^ ^

さみしくて観れない、ことは全くなく、

むしろ観たくてしょーがない( ;  ; )

観るの何回目よ?なのに、

同じところで笑ったり感動したりして。

大好きなんだなぁ…
5人でいる5人が。




Netflixもね、最終エピソードにむけて、

少しずつおさらいはじめました。

これもまた、

同じところで気持ちがふるえちゃうんですが…

決断からの、あの発表からの、

長いようであっという間の2年弱の、

5人を見ていると、

やっぱり嵐っていいなぁ…♡と、

つくづく思います。

挑むも叶わなかった夢の続きが、

いつかの「またね」のその先で…

まあ、その時の夢はまた違うかもだけど、

それぞれのとなりに、

それぞれにとって代わりのいない4人がいる、

その姿をまた見せてくれたらいいなぁ…




と、未練たらたらであれこれ観て、

2月も頑張ろう。

2年前の2/3のやつ…この笑顔大好き♡

今日も嵐が大好きです。


さ、今夜はzeroだね。