こんばんは♡




♪Whenever You Call♪

何度聴いてもいいよねぇ…(*´艸`*)

MVがステキすぎて…

これこそメイキングが観たいー。゚(゚´Д`゚)゚。

MVとTikTokと通しで観せてーーー!!



さて、

一昨日のしやがれはいろいろ良すぎて(笑)、

あっという間の2時間弱でしたね。

でもさ…
並んで座ってわちゃわちゃシェアできない、
みんな離れてるリモートなデスマッチするなら、
V6記念館もっと長くするか、
ニノちゃんのコーナーもやれば良かったのにー
とか、ちょっと思ってしまったよ( ̄▽ ̄;)
ま、5人が楽しそうだったからいいんだけど♡
↑は?どっち??(笑)



V6兄さんたちの記念館は、

兄さんたちが面白すぎて、

嵐さんの後輩感がチャーミングで、

翔くんみたいに爆笑で観たよー^ ^

最近、イツメンちゃんに教えてもらって、
兄さんたちの面白すぎる映像なんかを、
チェックしたばかりだったので…
まだまだお茶の間ファンだけど、
兄さんたちのライブ、行ってみたくなってマス♡



お山の海キャンプは、 

もう2人の笑顔とやりとりが愛おしくて💙❤️

尊すぎてずーっと観ていられる…。°(´∩ω∩`)°。

翔くんの大野さんち行ったエピソード、

もっと聞きたかったなぁ(>人<;)



で、MJ対決ね(笑)

コーナーゲストは相葉くんで。

いつぞやのTikTokで戯れてた、


天使と妖精💜💚の対決!


対決もかっこよすぎて時に可笑しすぎたけど、
↑ただただ褒めてるよ(笑)

最後のステキ罰ゲームが…


なんだか胸アツに良かったよー。°(´∩ω∩`)°。


ガチで褒める、ということで…



なーにー??←兄さんたちの昔の番組風(笑)





ノノ`∀´ル「相葉くん、改めてありがとう!」

て、ちょっと!!

ステキじゃないのーーーーー。°(´∩ω∩`)°。


この(*‘◇‘*)「ありがとう!」もステキ。

この相葉くん、美人だなぁ♡


からの、

ミッションインポッシブルのリベンジ!


あれ?中途半端な高さ(爆)


「あ、ダメだ」に、爆笑の相葉くんと、


はずかしい潤くんが可愛かったなー。

天使も妖精もかわいすぎたぜっ(*´艸`*)



総じて、しやがれSP面白かったです。

またおかわりしよ♡



今回のお山や泣き虫に限らず、

メンバーが話すメンバーのこと、って、

なんてあったかくて尊いんでしょーね…

今日も泣けるほど嵐が大好きだー。°(´∩ω∩`)°。