こんばんは☆彡




みなさんのブログを拝見していても、

大野先生の宿題提出されている方、多いですね。

……私、やってなーい!(◎_◎;)


そんな中、今日の相葉くんのストーリーズ^ ^


皆さんに見て頂くのは申し訳ない?だなんて、

そんなことないよー!な練習中の肖像画。

ちゃんとデッサンしようとしてるね。


うん、誰か察しきれてないけれど…


ぱっと見は、大野くんかなぁ…?

なんて思っちゃった。

ずーっと観てると、

他のメンバーにも見えてきちゃうんだけど^ ^


ちなみに大野くんのFREESTYLEの時は、


こんなふうに大野くん描いてた^ ^


それにしても、

最後の練習します😠の相葉くん、

めっちゃかわいい(*´艸`*)♡

髪、左側ちょっとくしゃってしたのかな^ ^

嵐さんたちが提出する宿題、楽しみです♡

ワタシドウシマショウね???



さて、

アサヒ飲料のキャンペーン事務局様から、

はぁ♡かっこいい♡
フィルターしたくなくてちっちゃくした(笑)

応募ハガキを送っていただきました。


ありがとうございます♡

電話を受けてくださった方も、

届いた同封の文面も、

とっても丁寧なご対応でしたよ。

ハガキ見つからないから電話したんだけどね…
その翌日、実はハガキ見つけちゃって…すみません^^;

さ、


応募するぞー٩( 'ω' )و


そうそう!

先ほどイツメンちゃんからLINEで、

ショコ潤再放送の報がきました♡←ありがと!

かわええ♡

嬉しいーーーヽ(´▽`)/

来週の夕方がとっても楽しみです。

ショコ潤…♪Bittersweet♪だね。

「untitled」のBittersweet、大好きなの。

ちょーーーーーかわいいよねぇ(*´艸`*)♡

よし、鍵部屋とzeroの間に観よう!