またまたこんばんは☆彡


我が家の今夜のデザートの記事です^ ^


ケンティに影響されて(笑)、

今夜はカレーにしました。

だから、2日目の彼は明日ですけど( ̄▽ ̄;)


\(・_\)それは(/_・)/おいといて…


で、カレーの後のデザートに、

三ツ矢サイダーでフルーツポンチしました。


三ツ矢サイダー
キリン感否めない(笑)バナナ
ジューシーオレンジという柑橘
サンふじりんご
グリーンキウイ
オレンジ寒天ゼリー
ラムネ菓子

で、作りました。

大きなボウルに、ラベルを剥がして洗った、

三ツ矢サイダーのボトルを立てて、

まわりにフルーツとゼリーを入れて、


ラムネ菓子は砕きました。


思ったより上手くいかなかった仕上げは…


↑旦那さんの手がモタモタしております(笑)
ってか、声も出さずにコレやる大人2人って…
だいぶシュールだわぁ( ̄▽ ̄;)

ラムネ菓子を三ツ矢サイダーに投入♡

しゅわしゅわ〜っと♪

…ってか、もっとプシューっ♪と、

噴水みたいになる予定だったんだけどなぁ…

おそらく、ラムネを一気に入れたほうが◎
↑タピオカストローに入れたり、
ロートっぽいものを使って、一気に流し込む!

というか、三ツ矢サイダー美味しいから、

別にラムネ入れる必要ないんだけど(笑)

ごめんなさい、ちょっと遊びましたm(_ _)m


さっぱり美味しかったー!

けど、ちょっと量多かったわ。

おなかたぷんたぷんです(笑)


CMの嵐さんがステキすぎて、

つい買っちゃうよね、三ツ矢サイダー。